デトックスウォーター作りのイベントに参加してみて

投稿者:Sさん




久々のイベントなので、今回参加しました。

始めに「デトックスウォーターとは?」という説明をしていただきました。

簡単に言うと、お水にフルーツなどを入れて楽しみながら 効果が期待できるということで、楽しみになってきました。

ひとつのテーブルの上に予め作っていただいていたデトックスウォーター4種類。各特徴を説明してもらってキュウリ、柑橘系、ベリー系、リンゴと味見をしました。



キュウリ?!という感じで鈴虫になった気持ちになりながら飲んでいました。その他はとっても爽やかな美味しさでした。

それでもキュウリと他を合わせると”あら不思議”とっても美味しくなります。

こんなアレンジがデトックスウォーター作りの楽しさです。



今度は自分たち一人一人が作ります。

沢山のフルーツを用意していただいて「どれを入れちゃおうかな ?」なんて迷っていたら、最初に作った方が全部入れてしまっていたので私も迷わずというか欲張って!全部入れることにしました。

カラフルな色合いで見ているだけでも涼しげで楽しい経験になりました。

最後にナムギャルの仏様の薬師水をブレンドさせていただきました。



うちに帰って冷やして飲んだところ、とっても爽やかな味がしました。

今回のイベントで新しい発見をいただき、ありがとうございました。


ページのトップへ戻る