2022年7月16日(土)~18日(月)令和四年 文月御滝行修養

ご案内パンフレット(PDFファイル)

 

 文月御滝行修養の滝は、新井サンポ先生がご幼少の時より行をされていた場所で、現在でも年に一度身を清め精神修養をされています。
 御滝行修養へのお気持ちと心構えのある方とご一緒したいと思っております。
 現地集合・現地解散を考えております。
 基山駅集合、中山一之滝本福寺での解散を考えております。
 参加申し込みはできるだけお早めにいただけると幸いです。

日  時:令和4年7月16日(土)~18日(月)
集合時間:16日(土)12時
集合場所:JR鹿児島本線基山駅
※駅の改札を出て福岡方向に向かい左手の階段を下りた所
解散7月18日(月)正午ごろ本福寺にて
参加費用:35,000円
(内訳)御滝行修養の指導・案内費用
全宿泊・朝昼夕の食事、基山駅から本福寺までの交通費、本福寺への御礼
手土産、賄いの方への御心付け御滝場使用に関する用具一式、雑費

※参加費には、先生へのお礼は含まれておりません。
※上記以外にかかる実費は別途ご清算させていただきます。
※お申込み後、持ち物についての詳しい資料は、別途お渡しいたします。

申込み・入金締切り7月15日(金)
参加ご希望の方は直接ナムギャル事務局までご連絡ください

お申し込みフォーム

内容確認次第、折り返しナムギャル担当者よりご連絡させていただきます。 お気軽にご利用ください。

    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。