2022年12月18 日(日) 「第7回 萬灯明会」

ご案内パンフレット(PDFファイル)

 

 本年も新型コロナウイルスや国内外にも様々な出来事があり大変な一年でした。
 その様な中でしたが、ナムギャルでは軽井沢善心庵でこれからも続く大祭を行うことができました。
 皆で集いそこで感じましたのは心から湧き出てくる「祈り」でした。
 今年の萬灯明会は世田谷美術館に併設されているル・ジャルダンで開催することになりました。
 折しも世田谷美術館では「祈り」と題して藤原新也さんの写真展も催されています。
 新井サンポ先生が中国、チベット、ネパール、インドと駆け抜けている時代、藤原さんの写真を観てパワーいただいていたということで、先生は大変ご縁を感じられているようです。
 皆さんと共に年末の良い時間を一緒に過ごしたいと思います。

日時 :令和4年12月18日(日)

午前 11 時 30 分
 開場

午前 11 時 45 分~
 チベタン法要クラブ THC によるチベット式法要

<ケツンサンポリンポチェ追善供養>

午後 12 時 30 分~
 だんらんフレンチ ランチセット
 絵画のように美しい一皿一皿をお楽しみください

午後 1 時 30 分
 ナムギャルお楽しみ会

午後 1 時 45 分~
 新井サンポ先生 御挨拶

午後 2 時 終了
 ※その後、新井サンポ先生と美術館巡りをいたしましょう

場所 :ル・ジャルダン世田谷
https://www.setagaya.co.jp/le_jardin/

参加費 : 5,000円

申込み締め切り日 :12 月 10 日(土)

お申し込みフォーム

内容確認次第、折り返しナムギャル担当者よりご連絡させていただきます。 お気軽にご利用ください。

    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。