2022年9月18 日(日)ナムギャル軽井沢 善心庵 第一回 ソナム祈りの大祭

ご案内パンフレット(PDFファイル)

 

2022年秋より、ナムギャル軽井沢で一年に一度“ソナム祈りの大祭”を執り行いたいと思います。

ケツンサンポ・リンポチェが導いてくださいました軽井沢の地が皆さんの心の拠り所となる場所でありますように新たにナムギャルの大きな行事として毎年皆で軽井沢に集い祈りを捧げ御仏にお力をいただく大祭にしたいと思います。

そして来年 2023 年はナムギャル軽井沢にソナム宝篋印塔の落慶の予定です。

沢山の福徳と共に皆さんで祈りの場所にしましょう。

ソナムドルジェ(福徳金剛杵)

ソナムドルジェとはヒマラヤを抱えるネパールのヒマラヤ水晶で作られた金剛杵です。

毎年一度軽井沢・善心庵にお持ちいただいて、“お力もどし”として金剛杵に浄化と祈りを込め、新たに一年間仏壇に飾り御仏さまにお守りいただきます。

詳しくは事務局までお問い合わせください。

場所:軽井沢 善心庵
日時:令和 4 年 9 月 18 日(日)
   午後 1 時から午後 3 時まで

内容
 ソナム祈りの大祭 祈願法要
 お力もどしの儀
 御慈悲頂戴
 回向

“ちゃごる”
~法事における呈茶~

大祭参加費 1,000 円(ソナムドルジェ帯 進呈)

お申し込みフォーム

内容確認次第、折り返しナムギャル担当者よりご連絡させていただきます。 お気軽にご利用ください。

    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。