2023年2月21 日(火) 「チベット正月 ロサ」

ご案内パンフレット(PDFファイル)

 

2023年チベットの元日は2月21日ですね。
チベットのお寺では元日は午前3時には起床し新年の特別法要を執り行います。
そしてラマ(先生)達に御挨拶をするのが習わしとなっています。
ナムギャルでもチベット正月をお祝いしたいと思います。
伝統的な法要とそして新井サンポ先生に読み解いてもらいながら“チベット占い”をしましょう。
一年の始まりにどのようなワードがでるか楽しみです。
心を込めて祈りながら一緒にチベット正月の時間を過ごしたいと思います。

【スケジュール】
令和 5 年 2 月 21 日(火)

午前 10 時~
 チベット式法要 (ミューザ川崎)

午前 11 時~
 ロサのご挨拶

午後 1 時~
 新年のチベットの占い大会 (川崎のお堂)

午後 3 時
 終了

参加費:無料

※ご供養、各諸祈願お受けしております お問い合わせは事務局まで
※午前中のチベット式法要、ロサご挨拶は YouTube にて
 チャンネル名は(ナムギャルHP制作委員会)

午後 1 時からのチベット占いは Team Namgyal LINE でお繋ぎします

申込み締め切り日 :12 月 10 日(土)

お申し込みフォーム

内容確認次第、折り返しナムギャル担当者よりご連絡させていただきます。 お気軽にご利用ください。

    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。